2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何か身になる事を書いてみるか

おはようございますます。 すっかり5日も経ち、いかがお過ごしか。 見事な3日坊主をかましてみました。 短くても良いから習慣化するために、続けよう、そうだ、そうしよう。 大丈夫か、これ。 さて、最近は副業を真剣に探してます。本業は稼げません。何故な…

この32年間なんにもなかったってことはないのよ

おばんです。 あと19日。カウントも忘れずに。 日中のYogiboの威力はすさまじい。エロすぎる。欲という欲をあらわにされる。 よく「ひとをだめにする」ってキャッチフレーズ(非公認だよね)があるけど、 リラックスの域を超えているよね。 座って何かをしよ…

自分のため、人のため

どうも、どうもどうも。 人は習慣にしたい行動を、3週間続けると”習慣”になるらしい。 カウントしよう、残り、20日。 スマートフォン、フリックとやらができなくて遅いから 書きたいことが通り過ぎていくのです。 今日は、再就職に向けて副業探し。 副業が認…

並んでっていうよりは、最早急いて手を引く息子か

おこんばんわ。(昨日の夜下書きしたのよ) さて、3日坊主も甚だしい。 忘れてましたよ、ええ。 やっと再就職も決まりひと段落。(気持ちだけ) 中々今回は悩みました。 2件内定いただいてたんですけどね、分野が違う職種でして。 方や、前職を発揮できるも…