夜中の飯テロってテロって言うぐらいだから悪き罪よね

こんばんは

3日坊主回避できず。

 

最近某ヌードルシリーズの味噌味のCMよく見るのよね。

そこから連想するじゃない、光の速さでさ、ラーメンやらチャーハンやらチャーシューやら。

気づいたらYoutubeで料理チャネルやらそれを美味そうに食される映像とか検索しちゃってんですよね、この右手の親指がよ。

 

連日暑い。

県外への引っ越しを数日後に控えているから就職活動のみやってるのよ。

明日は1件中心街で面接なんだけど、それ以外全く予定なくてコモリーヌ。

暑いけど、涼むためだけに電車賃かけたり、コーヒー代出すのも違うなって。

ケチってんですよ、要は。

だってお金削りたくないじゃないただでさえ貯蓄で生きているんだもの。

ただね、暑いとかいうレベルじゃねぇ。潰しにかかってきている。

 

年季入ったテレビやらPCやら電源入れれば空気暑くなる一方だし

どこ行っても暑い。あ、トイレはなぜか涼しい。

働かざるもの食うべからずってな。

食も回数減らして、省エネで過ごしてたら、弱体化して消滅するんじゃないかと

ガクブルですよね。

扇風機ってずっと当たっているのもつらいよね。皮膚とか筋肉の感覚おかしくなる。

 

実家からLINE来て

「16度寒い。ストーブ点けた」

 

 

は。

 

 

 

やっぱり北海道は独立国ですね。

東北ですらそこまで気温下がってないでな。

 

とりあえず、就活うまくいきますように。

年100万円貯めたいから、車買うから、ちょっと自分煽ってみるざまス。