この32年間なんにもなかったってことはないのよ

おばんです。

あと19日。カウントも忘れずに。

 

日中のYogiboの威力はすさまじい。エロすぎる。欲という欲をあらわにされる。

よく「ひとをだめにする」ってキャッチフレーズ(非公認だよね)があるけど、

リラックスの域を超えているよね。

 

座って何かをしようとするとしっくりこないのに

すべて身を委ねれば

途端に優しく抱きしめて離さない

いや、正確には離れられなくなる

 

実際、立ち上がるのちょっとしんどいよね。

ご年配の方が、一度寝転んで立ち上がるのは難儀だと思う。

 

だから、宣言する。

明日から日中と、決めた時間以外は別離する。

部屋の隅で佇み、見守っていてもらう。

明日は、予定がまあまあある。

目標

午前

・外出要件2件を完遂

・自宅で遂行するミッション2件完遂

☆ランチはバナナ食べきる

午後

・動画見る

・10年後までの逆算計画と曜日習慣を決定する。

★ご褒美★

映画1本鑑賞

 

どや。いうたで。

朝からばっちりメイクして、着替えてバキバキ動いたるで。

時間惜しくてたまらなくなってきたで。

 

 

では。